ケーポッピオタクの備忘録

ケーポッピ好き。広く深くやっていきたいと思ってはいる。

DIAとモモランドがカムバック!!!!

 

 

こんにちはハムです!

最近何かとお騒がせ気味なK-POP界。。

ス〇リの事だろ

 

そんな中!私の推しグルがカムバしま〜〜〜〜〜〜す‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

f:id:tamamona-7:20190314163152j:image

f:id:tamamona-7:20190314163158j:image

 

どちらも前回のカムバから半年以上経ってるのでファンからしたら「やっとかよ!!」って感じですありがとう ほんとにありがとな

ちなみにどちらも事務所がカスすぎてカムバのスケジュール縮めたり先延ばししたりカムバするする詐欺ばっかです

 

ふざけんな

 

DIAに至っては昨年8月カムバックの後、3ヶ月後の11月?に高速カムバックする予定でした(笑)

半年以上カムバするする詐欺するMBKまじで何だ????

 

ふざけんな(2回目)

 

 

そんな2組ですが今回私が注目してるのは

コンセプト 

 

どちらも今までとは打って変わって強めのオンナになっています

 

f:id:tamamona-7:20190314163910j:imageDIA イェビン

f:id:tamamona-7:20190314163916j:imageMOMOLAND ナンシー

 

えっ強すぎ.....美の暴力...

 

 

モモランドはBBoom BBoomでヒットして以来シンサドンホレンイらとタッグを組んでたね?

 

DIAもWoo Wooからシンサドンホレンイとタッグを組んでいて、今作タイトル曲「우와」も半年以上あっためられたシンサドンホレンイらとのタッグ作です!!!!!!!!!

 

これすご〜く

気になるよね??????????

 

モモランド側が今回誰に曲もらってるのか.....トラックリスト出てないのでなんとも言えないんですけど(´ ゚ω゚`)

 

どっちもシンサドンホレンイだったら笑っちゃいます。

 

MBKは目指せT-ARA!第2のポピポピ!と謳っとるのでなかなか強気です(笑)

 

MLDがどう出るのか楽しみなのでまた書きます〜

 

最後に私の推し見て

f:id:tamamona-7:20190314165138j:image