ケーポッピオタクの備忘録

ケーポッピ好き。広く深くやっていきたいと思ってはいる。

2019-01-01から1年間の記事一覧

kpopオタクスタンプがそのうちでます

でたら追記します

DIAとモモランドがカムバック!!2

こんにちはハムです! つい先程MLDエンタからトラックリストが出ました!!(興奮) タイトル曲はまさかの「?」 クエスチョン?ハテナ??? これまた呼びにくいのが来たな そして見てください 今作も、 シンサドンホレンイとボミナンイ 彼らのタッグ作!!!…

DIAとモモランドがカムバック!!!!

こんにちはハムです! 最近何かとお騒がせ気味なK-POP界。。 ス〇リの事だろ そんな中!私の推しグルがカムバしま〜〜〜〜〜〜す‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ どちらも前回のカムバから半年以上経ってるのでファンからしたら「やっとかよ!!…

自己紹介的な

こんにちはハムです!!!! 今日は!!!!!!!!!!!!度々聞かれることや、個人的にまとめておきたいことを書きたいと思う!!!!!!!!!!!!!!!! @krs_wjsn のアカウントは、モンスタエックス、宇宙少女を中心に推していくアカウントです…

THE SHOWとオタク

オタクのみんな THE SHOW って知ってるかい? 韓国SBS MTVで毎週火曜日午後6時半にやってる音楽番組 その名は「THE SHOW」 2018年5月になんと 韓国音楽番組初 の グローバル生投票制度 を 公式アプリにて導入した とっても海外ファンにとって優しい番組。 TH…

渡韓してみた感想3 梨大を回るよ

お久しぶりです! 勉学に勤しんでいたら(?) もう1月も終わる頃になってしまった… ということでいってみよう! 「服が安い梨大(イデ)に行ってみた」 多分これイデ駅出て歩いてるときに撮ったやつです多分 多分。 まっすぐ歩いてたらファッション路地に着…

渡韓してみた感想2 明洞を回るよ

明洞 もうホンッットにあっさり感想述べろって言われたらね。 渋谷と原宿と新大久保混ぜた感じ ドセム ホリカホリカ クラブクリオ トニモリ イニスフリー エチュード ミシャ とかめーーーっちゃあるぜ 声を大にして言いたい。 明洞、最高!! 殆ど日本語通じ…

渡韓してみた感想1 飛んだよ。

1/9から韓国に3泊4日してみた。 動機は何かって?????? 「ケーポッピオタク女3人で卒業旅行行くなら韓国じゃね?」 満場一致。 (うめーもん食いたいから台湾行きたいっていう案もあった) 1/9水曜日の夜飛んで韓国に着き、1/12土曜の夜飛んで日本に着…