ケーポッピオタクの備忘録

ケーポッピ好き。広く深くやっていきたいと思ってはいる。

DIAとモモランドがカムバック!!2

こんにちはハムです!

 

つい先程MLDエンタからトラックリストが出ました!!(興奮)

f:id:tamamona-7:20190317001200j:image

タイトル曲はまさかの「?」

 

エスチョン?ハテナ???

これまた呼びにくいのが来たな

 

そして見てください

今作も、

シンサドンホレンイとボミナンイ

彼らのタッグ作!!!!

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ありがてえありがてえ!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:tamamona-7:20190317001522j:image

こちらはDIAのトラックリスト

 

いやはや.......驚きだわ

楽しみで仕方がない(興奮)

 

一応コンセプトについて語ります

 

モモランドはCLCや(G)I-DLEに近いクールなガールクラッシュ(分かってくれ.....言いたいことを....) 目で人ころせそうなアレね

ロリポリ系かな?ギャルい

 

ダイアは少し可愛げや遊び心があると思う

gugudanがやりそう!(超適当な事言ってる)

ポピポピ系 

 

まー両者ガールクラッシュなのでどう差別化できるか楽しみです!!!!!!!!!!!!

来る19日と20日!!超楽しみにしてます