ケーポッピオタクの備忘録

ケーポッピ好き。広く深くやっていきたいと思ってはいる。

渡韓してみた感想3 梨大を回るよ

 

お久しぶりです!

 

勉学に勤しんでいたら(?)

もう1月も終わる頃になってしまった…

 

ということでいってみよう!

 

「服が安い梨大(イデ)に行ってみた」

 

f:id:tamamona-7:20190125223021j:image

多分これイデ駅出て歩いてるときに撮ったやつです多分 

多分。

まっすぐ歩いてたらファッション路地に着きます!!!!

 

何と言ってもね 安いんだ。服が。

裏が起毛のトレーナーだって日本円で1000円ポッキリなんです。

 

 

写真撮ってなくてミアネオンマ………買い物に夢中で…………

 

ズラーーーーっとね。開放感のある店が並んでるのよ。

竹下通りみたいな?そんなことねえか。

気になる人はググってみて…………………………

午後5時過ぎに着いたから全然人も居なくて、ゆっくり見れて楽しかった!!!!

 

Tシャツは1枚500円から1000円。

トレーナー、パーカー、ジャージ、スウェット、短パン、スカート、ブラウス、シャツとかも1000円から買えます というかほとんど1000円ポッキリ。

靴も売ってるよ!

 

5、6000円でブランドもんも紛れてた!

 

日本語対応できる店員さん普通にいるから是非イデに言ってみてほしい。

 

 

話変わるけど

韓国の店員さんって(ターミナルとかイデとかコンビニとか 安い店とか)

日本と比べて かなり軽い

 

客がレジにいないときは店のことより自分のことをやってることが多い。通話してたり、カトクしてたり、犬の世話してたり(?)(?)(?)

 

教訓:接客は二の次

いざ、客がレジに来ても日本のように笑顔でいらっしゃいませ〜なんて無い。無。

でもね。慣れたよ。逆にね?こっちが変に気を使わなくて良い(?)し。

謎の親近感さえ湧いてくる。

 

お金のやりとりだけキチンとできてれば良いっていうスタンスなんだと思う!!!!!!!!

貴重な経験させていただきましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!

日本って接客凄いなって思う

 

次回予告

服激安爆買い国際ターミナル駅に行ってみた

 

 

 

また服かよ

 

 

f:id:tamamona-7:20190125224042j:image
f:id:tamamona-7:20190125224045j:image
f:id:tamamona-7:20190125224038j:image

地下鉄の自販機のようす